「ブルックリン」のタコスがめっちゃ美味しくて寿司屋のカウンター状態で食べまくってきた!【旭川市】

ブルックリン
TACOSTAND/ CLUB BROOKLYN
北海道旭川市2条通7丁目2004−2 BF 関ビル

友達の紹介で
初めて会った素敵な女性。
もう一軒いきますかのタイミングで、
酔った友達が帰っちゃった。

こんなおじさんと2人っきり嫌っしょ。
初対面だしね。
お姉さんも一緒に帰ります?

え!!!
もう一軒行くだって?
そんなラッキーピエロな夜。

ひょんなことからメキシコ料理の話になって。
へー、タコスが美味しいクラブがあると。
そこ連れてって欲しい!


タコスがめちゃくちゃ美味しいクラブ!DJガンガン!

うますぎてもう

あの日から
お姉さんのことと、
タコスのこと、
どっちをたくさん思い出すと思う?

正解はタコスを口に運ぶ
お姉さんさ。

(安定のエロ坊主)

コロナで2次会!

もうすでにワインやってるのに
カムバックビアしちゃう。

コロナスッキリしてていいわ!
ライムも毎回添えられて嬉しい。

この日でコロナにはまって、
すぐにコストコで箱買いしてきたよ。
ちょうどセールにぶつかって破格で買えたよ。

1つのつもりが最終的に4つも食べたタコスナイト

絶品だわ

あんまりタコスって
食べ慣れていなくてさ。

せいぜい、
このブログを読んでる皆さんも
「ドンタコス」でしょ?

(土手座して謝れ)

いやー、タコスめちゃくちゃ美味しい!

自分好みに調教

カウンターでタコスを受け取るんだけど、
ソースがズラッと並んでいる。

1種類の味を楽しむのもよし、
3種類を独自の配分でかけるもよし。

自分好みのタコスちゃんに!
裸電球は辛くした!

タコスだけじゃない!夜中にまさかここまで食欲全開になるとは!

トルティーヤスープ

これまた!
飲んだところにぶっ込んだら、
中毒性がハンパない!

次から絶対頼もう。
タコスもだけど、
一品がお手頃だから
色々楽しめていいんだ!

おかわりが止まらん

前の店でガッツリ食べてきたのに
飲んできたのに。

タコスとコロナが止まらなくなってしまった。
まるで思春期のように
ガツガツしちゃった。

エビフリットとアボガド

こうなってくると、
全種類制覇したくなる。

作っていただいて、
席に戻って、
秒で食べて、
また注文するという。

お前、寿司屋のカウンターかよってくらい
タコス堪能させていただきました。

ごちそうさまでした!!!
美味しかったぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

TACOSTAND/ CLUB BROOKLYN
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目2004−2 BF 関ビル
電話番号:0166-56-3071
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA