いつも家族でお邪魔する「ミスとん串あげ酒場」だよ!子どもは定食、お父さんは飲み放題!【旭川市】

ミスとん串揚げ酒場 (ミスターとんかつ)
北海道旭川市豊岡5条7丁目1−3

このお店いいんだよ。
食事と飲みを両方成立しちゃうんだ。

子どもを連れて行ってさ。
お父さん、ヘベレケで。
お坊ちゃん、お嬢ちゃんは満腹。

そんな素敵な二毛作。
昼はミスターとんかつ。
夜はミスとん串あげ酒場だよ!


とんかつ屋さんで飲むって最高だからやってみて!

完全に酒場

いいでしょー。
とんかつ屋さんとは思えないラインナップ。

飲み放題も1人からできるので
マジで神。

うんまぁ!

このクオリティで
非常にリーズナブル。

やっぱりすごいわ。
子どもたちの晩ごはん。

1切れ没収して
お父さんのおつまみに。

揚げ物で飲むってやっぱり幸せ!どれも最高に美味しいぞ

串揚げ盛り合わせ

マジでピラニアの池のように
子どもたちに一瞬で食べられた。

本当にあっという間だった。
親に残ったのは紅しょうが。

まあ、これさえあれば、
ってくらい好きなんだけどね!

酒場モード突入

さて、ピラニアたちを
追加のウィンナーで落ち着かせたところで。

親たちは飲みモードへシフト。
ここからが
ミスとん串あげ酒場の楽しいところ!

お酒が進むメニューが充実しているから毎回泥酔して帰る

飲む飲む

うわ、ピラニア復活した。
ダメだって、お父さんまだほとんど食べてない!


あああ。
せめてエビ一個!

ということで家族も大満足の酒場でした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ミスターとんかつ /ミスとん串あげ酒場
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条7丁目1−3
電話番号: 0166-33-4402
営業時間:11時00分~14時00分、18時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

    • それが覚えてなくてすみません。飲み放題があると反射的にそっちにしてしまうもので…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA