このパスタすごい!めっちゃ濃厚でクセになる美味しさのボロネーズを「ユーロダイニング ネクサス」で!【旭川市】

ユーロダイニング ネクサス
北海道旭川市東光8条6丁目 3番7号

ここの洋食、美味しいよねー。
あ、もうみんな知ってるか。
そして通ってるでしょ?

お値段もお手頃だし、店内もおしゃれだし。
久しぶりにお邪魔してきたよ。

今日のパスタは何かなー。

美味しい料理が「週替わり」で味わえる夢の店

外観からいいよね

昔はある会社が入っていて、
こちらにはお世話になっていて、
打ち合わせでお邪魔することも多かったので。
飲食店になった時には驚いたよ!

今はすっかり慣れたね!

駐車場が限られているから、
たまに前を通って諦めたり。

む〜んな気持ちだった。
(知ってる?この茶魔語)

悩みすぎる

ハロプロのシャッフルユニット、
三人祭。と同じくらいすごい。

石川梨華→Aランチ
松浦亜弥→Bランチ
加護亜依→Cランチ

こんなイメージだけどいかが?

あなたはどのランチ?美味しくてコスパも最高だよ!

サラダ&スープ付き

スープは具沢山のミネストローネ。
美味しいわぁ。
サラダもしっかりで、
すでに満足感がすごいよね。

パスタにした

目の前で仕上げをさせていただきますと、店員さん。

「目をつぶっててね」
「開けちゃだめだよ」
「あ、みたなー」という演出もあったような。

(妄想かも)

クリーミーなソースをたっぷりかけて
パセリをサッと振ってくれたよ。

食欲全開な嬉しいサービス。

濃厚で美味しい!次の週替わりに登場するのはいつだろ

うんまぁ!

ヒョエーだね!
とても美味しい!

濃厚でキノコの香りがすごい。
お肉もごろごろで楽しい。

これはリピートしたいぞ。
週替わりだから、次はいつ出会えるのかな。

ワイン飲みたくなる

最高のランチになったね。
ごちそうさまでした!

ちなみにこれで1200円。
セットお得でしょ?
そりゃ混むよなー。

これを機に通っちゃいそう!

HADAKA DENKYU

お店情報

ユーロダイニング ネクサス
〒078-8348 北海道旭川市東光8条6丁目 3番7号
電話番号:0166-76-7283
営業時間:11時30分~14時00分、18時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA