靴を脱いで入る「完全穴場」な旭川ラーメンスポット!「はるかぜ」はやっぱりうまかった!【旭川市】

喰処 はるかぜ
北海道旭川市神楽岡8条2丁目1−17

ここ知ってます?
神楽岡、プラタナス並木にあるお店。
はるかぜさん!

日替わりの定食が有名だけど、
実はラーメンが美味しいと、
ファンを唸らせるお店なんだ。

うぅうう。
うぅうう。

(お前が唸るな)


お邪魔しますな雰囲気がまたいい!今日は何を食べようかな

日替わりはこちら

え?
これ全部味わえるってことなのかな?
ホタテ刺身まで入ってる。


お昼なのに、酒飲みたくなるね!
でも今日は決めてきたからなー。

シンプルなんだけどめっちゃうまいんだよね!

知る人ぞ知る

シンプルだから。
シンプルゆえに。

無駄のない美しさ。
食べる石田ゆり子さんって感じ?

ズズズのズー

そしてこの。
若かりし頃の千堂あきほさんを思わせる、
緩めのソバージュな麺よね。

スープが絡まるんだよ!
めっちゃ美味しいわぁ。

何が特徴的ってさ!やっぱりこのチャーシューじゃないかい?

丸じゃないんだ

削ぎ切ったようなブロック状なんだよね。
これがしっとりと柔らかく。。

あと5ブロック食べたい!
美味しいわぁ。

ダブルコショウ

これも至れりつくせりなサービス。
あなたのお好みに合わせて、
2種類のコショウが用意されている。

あらびきで食べることないからいい機会かも!

美味しかった!

あっという間に完食しちゃった。
やっぱりはるかぜのラーメンは最高だね。

立地的にも穴場なので、
ぜひ気になった方は行ってみては??
塩ラーメンも美味しいよ!

ご馳走様でした。

HADAKA DENKYU

お店情報

喰処 はるかぜ
〒078-8318 北海道旭川市神楽岡8条2丁目1−17
電話番号:0166-66-4877
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~20時00分
定休日:日曜・火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA