え?大食いの店?「ブタハット」のカレーがとんでもない量だった!辛さも要注意…【旭川市】

ブタハット
北海道旭川市2条通11丁目2029

ずっと気になっていたけれど、
なかなかお昼時に
ブタハットの前を通ることがなくて。

お、時間は13時。
このお店、めっちゃ混んでるけど、
落ち着いてくる頃じゃないだろうか。

これはチャンス!
スルッと入店できたよ。


量が多い!そして安い!働く人たちのパラダイス!

穴場なお店だよ

看板も控えめだから
よーく見ていないと見逃すよ。

ブタハット。
店名からしてもう!
太らせてくる気満々じゃないか。

ハットの意味は小屋かな??

そそるなぁ

ラーメンにカレーにパスタ。
特にカレーのラインナップすごいね。

中辛と辛口があって、
こういう時は
反射的に辛い方を頼むんだけど、
店員さんからストップが。

え、そんなに辛いの?
じゃあ、中辛から始めとこうかなぁ。

カレーだけじゃない!運ばれて驚き!すごいことになってる

ハンパねぇw

あのぉ。
すみません、ブタハットさん。

僕頼んだのって、
チキンカツカレーですよね?

なんかカレーが…。
「カロリー」たちに囲まれているのですがw

太ることに決定

ピンポンパンポーン。
お知らせします。

あたい、太ります。
ブタハットで、太ります。

だってチキンカツだってこの量だよ?
すごい店だー。

中辛でもしっかりホットなカレールー!気になるな辛口

美味しいね!

なるほど!
たしかにこのお店、
カレーちょっと辛めかもね。

中辛でもよくある辛口くらいかもしれない。
これくらいがちょうどいいかなー。
あんまり辛いとね、味わえなくなっちゃうから。

でも気になるな。
誰か辛いの得意な人と一緒に行って、
一口もらいたいから誘って。

いつ食べるかマジで悩んだわw まさかの串カツ

なぜ君がいる?

迷い込んできちゃったのかい?
スプーンを置いて、
串に持ち変えるタイミング悩んだわw

嬉しすぎるサービスだね。
すでにチキンカツが大量にあるのに。
加えて揚げ物がいるなんて!

このフォーメーション

満腹にするまで
帰しませんぞーな囲い方。

いやー、すごい店だった。
これは間違いなくリピートだわ。

次は絶対スパカツが食べたい!
ああ、また旭川ランチが楽しくなったよ。
恐るべし、ブタハット!
愛すべき、ブタハット!!

HADAKA DENKYU

お店情報

ブタハット
北海道旭川市2条通11丁目2029
電話番号:050-7576-3939
営業時間:11時30分~14時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA