味源の胃袋ビリビリセット!どっちも1人前の量があるよなぁ。。【旭川市】

超絶に腹を空かせた
獣のような息子・豆電球と。

どこに行く?
お前、食べるからなぁ。

学校で何が好き?って聞くと
「給食と体育」ってバカチンが。


大人の男でもヒーヒーの満腹コース

千円以下で
しっかり2人前くらいの量。
息子はこれが大好きで
小学1年の段階で8割食べれるようになったもんな。
今日はどうかな。

本日の挑戦者・豆電球くん(7歳)

今日もしっかり
生意気男子ですねぇ。

それじゃ
やっちゃいますか??

豚骨ラーメンとチャーハンのセット。
お父さん、どっちかでいいや。

そんな量だよ!

大人でもお腹いっぱいだ。

めっちゃ本格的な中華!チャーハンまじうまい

注文したては熱いから
まだ「こどんぶり」で冷ますくせに。

温度が落ち着いてきたら
とんでもない速度になる。

見ている方が
食べ切れるか不安になる量を
あれよあれよと。。

お前、ちゃんと噛めよ!
マジで腹減ってたんだな。

クックドゥーのCMみたいに食べてる。

お父さんは
そんなに食べない小学生だったから
いつも給食食べ切るのがやっとだった。

豆電球の胃袋は誰に似たのやら。
これ、食費怖いわぁ。
小2がマックスなんてことないよね?
来年もっと食べるよね?
中学生、もっと食べるよね?

早く裸電球を襲名して
息子よ、きみがやりなさい。

気持ちのいい食べっぷりだったわ。

ということで味源さん。
相変わらずのパワー系飲食店でした!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

味源 忠和店
北海道旭川市忠和5条8丁目2−16
電話番号:0166-73-5667
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~23時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA