お父さん最近立ってる?「千花」はニューホームランの場所にオープンした立ち食いそば屋さん!【旭川市】

立ち食いそば そば処千花
北海道旭川市豊岡4条3丁目7−7


部長もですか?
課長も昨日同じこと言ってましたよ。
「最近たってないんだ」って。

僕ですか?
へへへ、僕はおかげさまで。

実は昨日、「昼から立って」きたんですよ!
部長、とってもいいお店だったんで
紹介しますよ!ぜひ!


あっ!ここ立ち食いそば屋さんになってるじゃないか!

意外なオープン!

惜しまれつつも閉店した、
ニューホームランがあった場所に。

なんとそば屋さんが開店!
しかも立ち食いスタイル。

あ、でもね。
奥の席は座れるよ!
裸電球は立ちスタイルで!

前金、自分返却

立ち食いそばらしいスタイル。
でもお金とそばを引き換えじゃなく、
事前にレジで注文と会計をしてそばを待つんだ。

この注意書きは日替わりで、
(トゲなどが刺さる場合)の表記が変わるよ。

(人は変わらない、だから自分が変わるんだ)
(代表取締役より株主が強い)

あなたの時はどんな注意書きかな。

(その妄想癖はもう病気です)

おお!東京っぽい立ち食いそばだ!これ好きだわ〜

いいでしょー?

富士そばとかさ、小諸そばとか。
よく食べたもんね。

北海道で食べる立ち食いは、
もう少し黒っぽいそばが多くない?

お値段もワンコインくらいなので、
しっかりしたお蕎麦と、
立ち食いそばの中間くらいの感覚かな。

ズズズのズー

うん!美味しい!
千花さん、いいね!

旭川ってほんと立ち食い少ないから。
自動車文化だからなんだと思うけど。

トッピングも楽しめる!あなたなら何をドップリします?

かき揚げ追加

玉ねぎをどさっと揚げたタイプ。
エビやちくわなど
色々あったよ!

この日は注文後に揚げてくれた。
サクサクで美味しかった!
店内はアゲアゲの香り。

酒飲みたくなる

これで飲みたいな。
緊急事態終わっても、酒はないのかな。
飲みたい。。

ということで、
旭川では珍しい立ち食いそばでした!
千花さんでズズズしてみては??

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処 千花
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条3丁目7−7
電話番号:-
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • はじめまして。
    ニューホームランが好きで、家族でたまに食べに行っていました。
    お母さんともたまに話していて、バスで通勤してると聞いていました。
    最後に行ったのは春前だったのでしょうか。知らぬ間に閉店していて悲しい限りです。
    お母さんはお元気でしょうか?裸電球さんに聞くのも筋違いですが、もし、ご存知でしたら教えてください✨✨

    • お母さん、僕もそんなに顔見知りな関係でもなくて。。お元気にされているといいですね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA