「お家を改装系」のひっそり中華屋さん!旭神の「文月」で絶品あんかけラーメンをズズズのズー!【旭川市】

文月
北海道旭川市旭神3条4丁目3−8

ここ知ってます?
知ってるかー、そっか!
裸電球の隠し球だったんだけどなぁ。

美味しくていつも混んでるもんね。
立地はさ、
目立たないじゃない?
常連さんが多いんだろうね。


旭神で「こっそり」美味しい中華を食べたい!

何頼みます?

今、このブログを読んでくださっている、
そう、あなたに向けて話しかけているのです。

あなたは男性でしょうか。
女性でしょうか、痴女でしょうか。

(痴女言うな)

あなたならどれ頼みます?
めちゃくちゃ悩みません?

「あん」が美味しいお店なんだよねー!だからこれ!」

五目あんかけラーメン

略して、
「ごもあんらー」ね。

美味しそうでしょ?
全体がトロトロなわけじゃなく、
スープの上に「あんゾーン」がある。

ズズズのズー

絡まるのレベルじゃないのが、
あんかけ系の良いところ。

ここまでまとわりついてくる
しつこい男だったら嫌われそうだけど、
それが「あん」ならいいことしかない。

(表現のわかりづらさ)

ちょっと変わった中華風のラーメン好きは覚えておいて!

スープ止まらない

あああ!
美味しいわぁ。

深い味わいでやっぱり文月さんはすごいね。
みんなは何食べてるのかな。

店内を見渡すと、
おお、それぞれ違う!
自分だけのこっそり注文を楽しんでるわ。

飲みたいぜ

文月さんは飲めるからね。
この日も横の席のさ、
顔に「ずっこい」って書いてあるおじさんが、
美味しそうに昼ビールしてたもん。


と言うことで、
旭神の住宅街にある、
こっそり通いたい中華屋さんでした!

ごちそうさまでした。
次は何を食べようかな。

HADAKA DENKYU

お店情報

文月
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条4丁目3−8
電話番号:0166-65-6563
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA