空という漢字をバラバラにしたら「ウルエ」になるからラーメン食べたい【旭川市】

旭川マニアの裸電球です。
超絶に疲れが抜けず。

休日だというのに
なかなか遊びにいかず。

(寝てるタイプじゃないんですよね)
(遊ばないと元気にならないやつ)

やっとこ10時過ぎからエンジンがかかり
男山からのウルエ。


野菜どっさりのラーメンを食べてパワフルに!

ここですよ!
車の工場と同じ駐車場みたいな
ちょっと変わった立地だからさ。

まさに知る人ぞなお店!

コッテリかあっさりかを選べるのも特徴だね!

上がコッテリ。
背脂が入るんだ!
ちなみに塩。

下があっさり。
玉子がつくんだね!
ちなみに醤油。

野菜たっぷりでしょ。
これがうまいんすよ!

辛いのにしようか。
ホルモンにしようか。
悩んだけれど
今日はスタンダードに!

美味しい!
野菜もモリモリ!
あ、ちなみにコッテリです。

選べる時に
「あっさり」って一度も選んだことない
そんな人生な気がします。

ごちそうさまでした!

▲強火さんもコッテリしか選べないはず

HADAKA DENKYU

お店情報

地産食堂ウルエ
北海道旭川市永山3条8丁目1−3
電話番号:0166-47-6565
営業時間:11時00分~14時30分, 17時00分~19時30分(夜営業は土日のみ)
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA