おそばに串カツが付いてくる不思議で美味しいセット!「美丘」だよ!【美瑛町】

美瑛マニアの裸電球です。
今日は久しぶりに仕事できたよ。

近いんだけど
あんまり仕事の依頼はない。

なんでか知ってる。
美瑛はおしゃれだからw

(東川からもないw)


美味しい手打ちそばが食べられる名店!

何が凄かったって。
このお店さ、
ちょっと前はスターウォーズグッズが
所狭しと並んでいたんだ。

久しぶりにきたら!
全部なくて、
代わりに「ジブリ」になっていた!
やっぱすげー店や。

いなりと串カツがついたそばセット!ボリュームありがたい!

本格そばと
串カツを一度に。

そんなセットなかなかないと思う!
これが人気なんだよねー。

串カツ食べそうになる自分を
グッと堪えて。

まずは串カツからでしょ!
(そばを食え)

いやー、美味しいね。
流石のおそばだ。

まだ串カツは食べない。
欲しそうな顔をもっとするまでな。

とはいうものの。
裸電球一番好きなお寿司は「いなり」だからw

大きな串カツが2本!
食べ応えがあって最高。

そばだと夕方お腹が空くけれど
これのおかげで元気ピンピンよ。

いやー、美味しかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

美丘
北海道上川郡美瑛町西町1丁目3−17
電話番号:0166-92-0005
営業時間:11時30分~14時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA