買物公園にできた新店「焼肉わじま」が本当にいい肉が食べられて幸せ!【旭川市】

焼肉わじま
北海道旭川市2条通7丁目123−40

気になってたよねー!
突如、買物公園に「和牛」の文字。

しかもちょっと高級な感じかい?
楽しみすぎる!

わじまを食べるために
お昼、めっちゃ仕事頑張った!

今日はたくさん遊ぶぞー。


わじまで食べられるのは厳選のすごい肉だった

WAGYU

海外の方も注目だね。
今、ほんと和牛の人気は高いから。

この日も横の席は
外国人だった。

シャトーブリアン
サーロインカーテンなど
料金は外からでもわかるから安心だね。

メニューもパラパラ見れるよ。

プッハーだぜ

まずはビールを流し込む。
注文はタブレットから。

高級ラインだけじゃなく、
しっかり色々なお肉があるよ!
裸電球さ、あんまり肉の脂なくてもいい方なので、
「上」ってついてない肉をチョイス。
どれも1000円ちょいかな。

見るからに肉の質がわかるでしょ?最高じゃん!

やわらかー

ノーマルのハラミだけど
他店の上ハラミだね、こりゃ。

さすが、噂以上の肉質だ!
めっちゃ美味しかったわ。

程よい厚さ

うんまぁ!
タンも「上」とか「極み」と
さらに上があるんだけど、
ノーマルのやつを注文。

いやいや、これでも十分すごいけどねー。
1人前のボリュームもいい感じ。

肉刺しまで味わえるとは!これは嬉しすぎるぞ

ほっぺ落ちた

これが1600円ちょいだったかなぁ。
もうすみません、
覚えてるわけないよね。

飲んでるもん、ガンガン。

焼肉用のニンニクをもらって
それをつけて食べたら
ボンバーなうまさになったわ。

頼みすぎたか!

初めての焼肉屋さんって
量がわからないからさ。

わじまさん、
肉がすごく厚切りだから
1枚の食べ応え、満足度が半端ない!
お腹いっぱいになってきた。

あ、写真は高級ラムってメニュー。

浮気してごめんよ

なんだよ、その顔。
何さ、いじけてたのかい。

いつも私にゾッコンなのに
他のにちょっかいかけてって。

ごめんてホルモン。
俺は結局、お前だから。

みんないなくなったからさ
(お前が食べたんだ)
この後は2人でしっぽりやろ?

ほら、いつものやつ見せてよ。
網の上でクネクネ動く、
エロいホルモンダンスをさ。

(いかれてらぁ)

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉わじま
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目123−40
電話番号:0166-74-3310
営業時間:16時00分~5時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA