とほにほに気をつけろ!黒い魔物「コーヒー焼酎」に記憶を喰い尽くされた【旭川市】

お酒や とほにほ
北海道旭川市2条通7丁目2010番地

ここはどこ?
私は誰?

横にいる、
裸の君は誰?

(おい)
(お持ち帰りすんなや)
(妄想が止まらない)

いやー、記憶をばっこし、
魔物に食われた夜だ。


旭川には珍しい「大衆酒場」感が漂うお店

混んでたにー

活気のある店内。
ここ、禁煙だから空気もきれい。

片っぽの肺をばっこし取ってから、
やっぱり嬉しい、こういうお店。
息の楽さが全然違う!

東京でこの手の店はさ、
もう、「玉手箱」みたいな煙だけどねw

赤星で乾杯!

1人で飲みに出ることが多い。
今の時期は尚更、
人はなかなか誘えないよね。

でも、とほにほに来ると、
結構知り合いに会えて、
世間話ができるのも好きなところ。

気取らない「THE酒飲み」なつまみがいいんだよね!

たっこ

いつまでみんな「さん」付けで呼んでるのさ。
たこさんウインナーって。

それじゃいつまで経っても、
距離が縮まらなくて、
仲良くなれないからね。

せめて「たこちゃん」にしてあげて。
まあ、裸電球クラスになると、
たっこって呼んでるけどね。

飲みやすすぎて恐ろしい!焼酎なのにサラサラと

黒い魔物

初めて飲んだんだ。
とほにほでコーヒー焼酎。

元々大好きな酒でね。
札幌の名店・古典家さんとか、
旭川の大町にあったがんびとか。

とにかく記憶をなくしてきたんだけど、
とほにほのやつも魔物だった。

いやー、記憶をばっこし喰われたわ。

酒が進むぜ!

ここらでポテトサラダを投入。
すると、魔物をおかわり。

結局魔物を4杯か。
そりゃ、ダメだわな。

ということで、とほにほさん。
旭川ではコーヒー焼酎の飲める、
数少ないお店ですので、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

お酒や とほにほ
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目2010番地
電話番号:
営業時間:050-5328-885317時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA