頑張った人を優しく熱く受け止めてくれる焼き鳥!「梁山泊 昭和通り店」へ!【旭川市】

相談があるわけはなく
ただ悩みがないわけではなく。

いや、悩みというものでもなく
最近あった「うまくいかなかった」ことを
順番に話しながら
友達と飲むカウンターって感じ?

梁山泊はいい店だよ!


うまい焼き鳥とキンキンビールで大丈夫、大丈夫

これこれ!
梁山泊のビール、うまいね!

新子をつまみつつ
焼き物を待ついつものスタイル。

冒険はしないで「定番」を定番の本数で

もつがあれば!
大体のことは大丈夫。
心配ないさ。

そうやって大人は生きていくんだ。
この後
痛風発作を起こしたのは
内緒だぜ。

美味しいなぁ。
梁山泊のつくね大好物。
タレで頼むんだ。

肉肉しくてマジでうまい。

メガハイジョッキ。
何度も友達に買え、買えと
勧められながらも
あれが家にあると廃人だろうと。

欲しい自分がいるけれど、
店のノーマルジョッキ500円に
感覚が耐えられなくなりそうでw

今年の夏も
なまらメガハイやりましたね!

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊 昭和通り店
北海道旭川市3条通6丁目右10
電話番号:0166-22-1363
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA