北海道ジェラートの旅。岩瀬牧場は昔も今もやっぱり超絶な人気だなぁ【砂川市】

砂川マニアの裸電球です。
さて、この街は
スイーツですね!

国道12号線はスイーツロードとも呼ばれているよ。
今回の岩瀬牧場は
そんな砂川の中でも
山の中に入ってくマニアックな場所。


昔はよく「ティラチオ」を舐めた覚えがあるなぁ

へー、昔は横の建物だったけど
こっちに新築されたんだね!

学生時代だもんな、
よく通ってたの。

すごい魅力的な!
これはたまらないね。
選ぶ楽しさ、ここまで進化しているとは。

ティラミスとピスタチオの組み合わせ。
裸電球はティラチオと呼び、
大変、愛しておりました。

この日はなかった。。

ジェラートの組み合わせで「個性」が出るよね

岩瀬牧場さんのでたところに
怪しい小屋建てて
「占いショップ 電球」始めようかな。

選んできたジェラートの種類で
人生相談とか受けるの。
カップルは相性占いもね。

ああ、下段「しぼりたて」ね。
あなたここから運気下がるけど
フレッシュな気持ち忘れないで。

上にピスタチオ選んでるから
自分の殻が破れて
来年いいわよ、みたいな。

すぐに舐めたそうな顔で
こちらを見ていますが
それは裸電球の妻になったんだから
写真おあずけタイムよ。

「ねえ」
「舐めるじゃなく食べるにして」

あ、妻にバレたので
終わります。

HADAKA DENKYU

お店情報

岩瀬牧場
北海道砂川市一の沢237−6 237番地6
電話番号:0125-53-5071
営業時間:9時00分~18時00分

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA