ドライブインで大盛りって!「オアシス」で食べた後の眠気に勝てるか心配になる【紋別市】

紋別マニアの裸電球です。

ドライブインってワード。
聞かなくなってきたよね。

見つけた瞬間に入っちゃったよ!
そしたら衝撃。

え?
ここって量多い系のお店でしたか?
ドライブイン オアシスさんだよ!


カツカレーを頼んだらとんでもないことになって腹パン

注文した後に気づいた。
なんかあちこちに「ミニ」とある。

そうか、そういうことか。
量が多いからね、
自信がない人はミニなのかな。

いや、もしくは
2種類食べるなんて人も多いのかもね。

ひひひ!
こんなボリュームできますかぁ!

恐るべしオアシス。
食べきれない量ではないと
瞬時に判断したけれど。

ドライブインなのに
運転眠くなるわ!

見てくださいよこの分厚いカツを!最高じゃん

こういうカツカレー嬉しいな!
めっちゃ美味しいじゃないか。

近くに座っていた男性は
このカツカレーとミニ冷やし中華食べてた。

それやばいて!!!

これは通っちゃう系のお店だね。
地元の人でめっちゃ混んでた。

いいお店見つけたな。
これだから食べ歩きはやめられないね!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA