ちょっとお寿司食べたい。そんな時あるでしょ?まっすぐ帰らず「鮨六」に寄ろう!【旭川市】

鮨六
北海道旭川市3条通7丁目右1

この日はちょっとごつい仕事でさ。

ずっと準備していた生配信の事業を2つ、
事故なく成功させて。
もう、胃袋ビリビリさ。

終わってどこで飲もうかと
フラフラ歩くさんろく。
本当は誰かとワイワイしたい。

でも、この日は夢が叶ったよ。
めっちゃ楽しい夜になった。



待ち合わせて飲むのとは違う一期一会感が好き

街は静かだ

裸電球は賛否両論あると思うけど、
1人でお世話になっている店を、順に巡っているよ。

今日はここ、
明日はここ。

1人で静かに、
「脱いだ芸能人」で検索したスマホを。
つまみが運ばれてきた瞬間に伏せる。

そんな飲み会が続いているのさ。
羽賀研二、脱いでるのね!

今日は楽しい!

とほにほで意気投合して、
かんぱーいしたお姉さんたち。

酔ったら甘えん坊になるんじゃないかと思って
この後もバー行ったり、散々飲んだけど、
酔い潰れないし、乱れない。

(やめろお前)

てやんでい!
酒豪やないかーい!

飲んだらお腹がすいた!最後にちょっとつまみましょ

気軽にカウンターで!

酔い潰れないは、
ウィスキー何杯飲んでも
一向に潰れる気配がないし。

乱れないは、
ワインたくさん飲んでも
一向に乱れる気配がないし。

ハアハアハア。
裸電球がダメだ!
このままでは電柱で寝る!

美味しいなぁ

多分、この辺りまで来ると、
全員そうだろうけど、
何話したかなんて米一粒も覚えてないんだけど、
寿司がとびっきり美味しかったことだけは覚えてる。

お寿司を握る職人さんに、
「YouTubeでお邪魔していいですか?」って聞いて、
「来るな、来るな」って言われたのも覚えてるw

えー、お願いしますよー。
静かに端っこで、お願いしますよー!!

好きなものを好きな量で

ビールに戻ってしまうよね。
締めのつもりがこれは飲まさるわ。

さんろくでお寿司久しぶり。
旭川の店、全部巡りたいと思ってたら、
コロナで途切れちゃったんだった。

赤身が好き

永遠に赤身でもいける。
最近はトロとかあんまり食べないで、
こればっかりなんだよね。

ああ、最高の夜だ。
ごちそうさまでした。

裸電球、こっちの方角だけど、
タクシー、もし良かったら一緒にどう?

あ、2人で一緒に帰るのね。

酔い潰れないし!!!
乱れない!!!

HADAKA DENKYU

お店情報

鮨六
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目右1
電話番号:0166-25-4413
営業時間:17時30分~2時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • マスクで口元隠しに目が慣れたので、目を隠して口元が見られるのが新鮮です。
    お店も美味しそうですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA