なんてデブったらしいハンバーガーだ!これがおしゃれなカフェ「リブロ」で楽しめるなんて!【旭川市】

カフェ リブロ
北海道旭川市神楽3条8丁目1−14

恒例の休日家族ランチ。

牛がモー。
猫がニャン。
犬がワンなら。

妻・LEDの鳴き声は
「洋食食べたい」である。

何食べたい?
って聞いて、洋食以外聞いたことない。

もしかしたら「養殖」って言ってるのかな。
勝手に「洋食」と変換して、
連れて行くからいつまでも満足してくれないのかな。


ゆったり洋食を楽しむならリブロは要チェックだ!

公園の横にある

この辺はのどかだなぁ。
店の向かいにはセーコマもあるし、
酒が安く買える、
暮らしやすいエリアだね。

あらゆる「洋食」よ

ほら見なさい!
洋食ですよ、どこから見ても。

満足いただけましたでしょうか。
来週はラーメンにしていただけますでしょうか。

色々選んでシェアして食べようぜ!!

パスタ美味しい!

ズズズのズー。
うーん、トマトがいいね。

娘・ルーメンも
ちゅるちゅるに大興奮。

豆電球はこれ!

サイズ感、伝わらないかもだけど、
めっちゃ大きいの!

驚いたよ。
でっかいんだから。

肉肉しいこと!

すごいでしょ?
これは男性でも大満足だよ。

豆電球、1人でぺろっと食べて、
さらにちゅるちゅる食べて、
恐ろしいな、この保育園児。

無理だってw

そのハンバーガー、
こじるりの顔面と同じ大きさだぞ?
一口で無理だって!

男の子って感じだよなー。

ピザにパスタにハンバーガーって最高じゃない?

次はピザだ!!

それにしても、
リブロさんってボリュームあるんだね。

どれもすごい量だよ。

いやー、お腹ぽんぽこりんだ。

ごちそうさまでした

ああ、大満足のランチだったよ。
ゆったりしたなー。
そして、お腹いっぱいだ。

さて、ランチの後は。
外国樹種見本林いくぞ!

リス探す遊びやろう!

HADAKA DENKYU

お店情報

カフェリブロ
〒070-8003 北海道旭川市神楽3条8丁目1−14
電話番号:
営業時間:11時30分~22時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA