絶対に失敗したくない!そんな旭川ラーメン選びに「玄」はメモメモしたらいい!【旭川市】

らーめん 玄
北海道旭川市東光6条3丁目2−10

さあ、ラーメンしよう!
旭川は本当に名店が多いよね。

今日はちょうどお昼時に
玄さんの前だ。

駐車場も空きがある!
こうなると決まったね。

今、裸電球。
めちゃくちゃラーメンに関心高いんだ。
企んでいるのでR。
楽しいことをしたいのでR。



美味しいラーメンを旭川で食べるなら!玄は行っとかなきゃ

青春は戻ってこない

塩ラーメンを注文して、
5分くらいした後に、
「青南蛮」と目が合う。

ああ。
次来たときはこれにしようって思ってたのに。
時間は戻らない。

今更、変えられない。
青春に似ていると思った。

(え?)

白濁系が好きなら要チェック!マイルドな塩ラーメン!

うまそうだなぁ

これこれ!
玄のラーメンだよ。

どれも美味しいから
味選びは毎回ほんと悩むもんなぁ。

塩にしてよかった!
そして次こそ青南蛮食べよう。

ズズズのズー

このズズズのズーも。
言い続けて来年で10周年です。

流行らなかったねぇw
ふふふ。

低空飛行だねぇw

(最近友達に言われた)

結婚するならこういう人を見つけたらいい

角がないもの

まろやかだもの。
優しいもの。

こんな人と結婚したら
きっと幸せになれると思うよ。

そんなスープです。
(どんなだよ)

持つことを拒む

自分、崩れる気、満々なんで。
持つのはいいっすけど、
いっちゃいますよ?あ、もういきます。

そんな崩れようと必死なチャーシューを、
やっとの思いで持ち上げる。

やわらかーい!

ということで今日のランチは玄さんでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん玄
〒078-8346 北海道旭川市東光6条3丁目2−10
電話番号:0166-32-6633
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA