主治医に怒られそうな「鳥もつ」で尿酸値チャージ!「こま弦工房」の燻製がうまい!+スナック豚饅頭(おまけ付き)

ビルの中にある最高の大衆酒場。
こま弦工房さん!

店内はまるでキャンプ!
アウトドア感ムンムンの雰囲気で
酒飲みが喜ぶ
渋いつまみが食べられるよ!



品数豊富の素晴らしい酒場なんだ!

ビール珍しいね
香るエールだ!

さすがっすね、うまいす!
ジム後だったから
一気飲みだったわ。

店主さん、相当お酒好きでしょ?
こんなラインナップ用意するんだもん。

年齢を伺うと同い年だって!
だから今度一緒に、
上の階の「豚饅頭」行こうねって約束したw

ローテーブルにチェア。
完全にキャンプスタイル。

この雰囲気がまたいいんだ!
飲まさるんだ!

夏はよく行くんだけど
冬キャンはしない裸電球。
だからアウトドア気分を
こま弦工房でチャージだね。

尿酸値7以上が食べても大丈夫そ?

年に数回痛風発作。
尿酸値はドーピングしてやっと7。
高尿酸値でやっております
裸電球と申します。

これ、主治医にみっかったら
怒られるやつだわ。

でもやめられない!

お酒が進む!
とんでもなく進む!

鳥もつなだけでもうまいのに
それを燻製なんてさ。

明日歩けないかもね。
腫れちゃうかもね。

プリン体ゼロを
メガハイで流し込む。

これで安心安全。
それにしてものまさるわ。

やっぱりいいお店。
こりゃ通っちゃうね!

そしておまけ。
豚饅頭、視察して参りました。

まじで男には普通でしたw
そして女性には優しかったw

最高のお店!

HADAKA DENKYU

お店情報

こま弦工房
北海道旭川市3条通7丁目左7 ソシアルビル 5階
電話番号: 070-9157-8411
営業時間:11時00分~13時30分、17時00分~23時00分 北海道旭川市3条通7丁目左7 ソシアルビル 5階
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA