【保存版】ぎんねこのタレを使ったアレンジメニューまとめ!お家で簡単に「ホームぎんねこパーティー」しませんか?

スーパーにぎんねこのタレ売ってるじゃん?
それとか持ち帰りで買った時に
袋にたっぷり入ってくるじゃん?

あれを料理に使ったら
めっちゃうまくて!

中でも、友達家族から評判が良かったやつを
一回まとめておくね!


家が「ぎんねこ」に変わる!このタレすごい!

ぎんねこのタレを使って
タレザンギを作ってみたらさ。

もう店の味すぎて笑うよ。
マジで美味かった!
味付けこれだけでいいんだもん。

衝撃のうまさ。
ほんとこれやってみてほしい!

ぎんねこの店主・久保家に伝わる
メニューを教えてもらったよ。

タレもち!
お正月の鏡餅とか余ったら
これで食べたら最高だよ。

合わせて、ご当地料理「ゲソ丼」も
このタレで作ってみたら最強だった!

まだまだある!新子焼きをあえて「残す」選択も!

キッチンカー「シルバーキャット」っていう
おしゃれな車を用意して
北海道を巡りたくなるくらいの完成度だった。

シンプルなサラダも添えたんだけど
これも完璧、レストランな味わい。

今回は新子焼きを崩したけど
スーパーで売ってる300円くらいのタレ買えば
普通の鶏肉でも全然OK!

ぎんねこのタレを入れることで
味わいが全然違うの。

コクがすごいよ。
上のピザトーストもそうだけど、
「チーズ」との相性がいいんだなぁ!

気づいたらすごい動画本数のぎんねこシリーズ

炭火の香りがプラスされて
そこが美味しさの秘訣!

でもこれも
豚肩ロースとかスーパーで買って
タレでやればかなりの再現度になるかと!

まだまだあるんだけど
今回はこの辺で。

ぜひ、家で簡単に作ってみてください!

お店情報

焼鳥専門 ぎんねこ
北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号: 0166-22-4604
営業時間:13時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA