おでんもある「蹴鞠」でしっぽりと心温まる夜を!クラフトジンもうまい!【旭川市】

女ひとり酒 歓迎!
そんな看板が入り口にあってさ。

裸電球なんて
エロが服着て歩いてるようなもんじゃん?

そりゃカウンターに
川口春奈さんが
悪戯な表情で飲んでるんじゃないかなとか。
考えるわけやん?

わけやん?


1人で飲む!そんな夜を優しく迎えてくれる名店

この店に
毎回同じ理由で入ってみて
必ずおじさんと飲んで帰る。

この日のカウンターは裸1人で
ママを独占。

「本当に1人女子来るんですか?」
「それはね、ほんと!」

「それ目当てのおじさんは?」
「うん、そんな方も多いわよ」

いいサイクルやw

手間暇かけた美味しい料理に酒が進む

うんまあ!
この日は2軒目だったので
おつまみは軽めに組み立てていくよ。

いやー、やっぱり居心地最高だ。
こういう渋い店で飲むっていいなぁ。

味がしみしみ!
めっちゃ酒が進む。

たまごと大根の
黄金コンビで攻めるよ!

欅(けやき)だって!
これすごい!

何も加えてないのに
ジンライムみたいな香りがする。

すごい酒だわぁ。
自分家にも欲しくなるくらいだね!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

蹴鞠
北海道旭川市3条通8丁目左4
電話番号:0166-25-2467
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA