私を「bar00113」に連れてって!クラフトビールが飲める素敵なバーにお邪魔した!【旭川市】

00113(ダブルオー113)
北海道旭川市3条通6丁目

SNSでよく見かけていて
わー、電球も行ってみたい!

誰か連れてってよ!
って思っていたら。
素敵な女子たちに誘っていただいて。
ハアハアハアとついて行ったよ。

夜中のビールにカクテル。
最高じゃないか!



小西鮨の2階にあるお店!落ち着くプライベート空間

SORACHIだ

空知出身の裸電球。
好きな名前。

「空」を「知る」で空知。
いいなー、相変わらず。

空知の空は本当に綺麗。
そんな故郷への想いを馳せつつ。
明日二日酔いになるであろうビールを飲む。

女子たちのやつ

え、それなに?
牛乳みたいなやつ飲んでた。

なんか優しそうだね。
胃とか守ってくれちゃいそう。

大丈夫。
なんかあったら俺も守っちゃるからな。
いつでも抱きついてこいな。

(誰だよ)

それじゃ、久しぶりの再会に乾杯!

色々なビールが味わえる!ここは楽しいバーだなぁ

なんだっけその1

裸電球はすでに泥酔一歩手前なのだが
ここまでくると、
もう脳みそがバグっているので、
どんどん飲んでしまう。

このビールはなんて名前だったかな。
美味しかった!

チャームはカレー

おお!
まさかルー飲みができるとは!

好きなんだよね、
ルーペろしながらビール。

ルー1ペロにつき、
2ゴクリ。

なんだっけその2

bar00113さん。
居心地が良くて
つい飲み過ぎちゃったなぁ。

ごちそうさまでした!
また旭川に、
フラッと寄れる居場所ができたね!

HADAKA DENKYU

お店情報

bar 00113
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目 小西鮨 2F
電話番号:090-8271-9994
営業時間:20時00分~4時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA