西イオンの向かい!「龍の涙」の鶏清湯あっさりスープをズズズのズー!【旭川市】

さあ、ラーメン食べようね!
今日はこちら。
イオンに酒を買いに行ってさ。

旭川近郊にある5つの酒蔵から
1本ずつ揃えて
週末は利酒やろうと思って。

8000円したw

さて、そんなお昼。
(どんなよ)


イオンに行く人は気になってたんじゃない?そんな立地

もう長く営業されているお店だよね。
裸電球もオープン当初に
お邪魔させていただいて、
それ以来、久しぶりだわ。

とんでもないメニューを横目に注文だ!

あの穴もろとも
ぶっ壊れる予感しかしない。

体内に時限爆弾。
これ食べたことある人います??
どうでした?

生きてます?

裸電球には
三人の幼い子どもがいるのでね。
今日はやめておくさ。。

ちょっと気になったけどねー。

あっさりしているんだけど確かな旨み!

これは食べた後も
罪悪感あんまりないわ。

あっさりなんだけど
しっかり旨みが広がっていくよ。

シコシコの麺と絡んで
こりゃ、いいね!

改めて思ったけど
この通りはラーメン店すごく多いね?

ラーメンストリートだ。

ああ、美味しかった。
これで午後もさらりと頑張れそう。

あんまり食べたら
眠くなるお年頃なので。。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

龍の涙
北海道旭川市緑町22丁目2196−1
電話番号:0166-53-6323
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA