田んぼにポツンとカフェ!「ヒノデ商店」でのんびり過ごすランチはいかが?【旭川市】

田んぼの中のCafe ヒノデ商店
北海道旭川市東旭川町日ノ出372−5

田んぼで撮影。
今ね、すごく楽しい仕事をしていて。
お米のPVを作ってるんだ。

田んぼに密着する日々。
なんか詳しくなってきたわw

さて、そんな田んぼワーク中のお昼ご飯。
ヒノデ商店でランチだよ!


めちゃくちゃゆっくり過ごせる隠れ家カフェ

良い雰囲気

知る人ぞ知る。
みんなこっそりしてたんだな。
ずっこいな。

外観からの印象より店内は広い!
2階にショップもあったり楽しいよ!

グリーンカレーにした!

カメラアングル、
もうちょっと水平とか意識したほうがいい。

撮ってすぐ思ったけど、
空腹に負ける系ブロガーでございます。
全ては美味しそうな料理を作った、
ヒノデ商店さんが悪いのです。(おい)

大自然の中で

野菜がたっぷり。
歌舞伎町ホストの1週間分くらいの野菜だ。
これは身体が喜びそうだね。

辛さも控えめ、
ココナッツも強すぎず、
みんなに愛される味わいだろうな!

ハフハフ

ヒノデ商店はデートにもいいんじゃないって、
書いたところで、このブログの読者は、
圧倒的に「落ち着いた年代」の方です。

むしろ開設当初から応援してくれている、
「当時、落ち着いた年代」の人なんて、
もう初老です。

もしこの記事を
そこのあなた。
20代の方が読んだなら。

読者最年少かもしれませんよ。
ふふふ。

幅広いランチラインナップも魅力!

ハンバーグ!

他にはこんなお料理も。
たまらないでしょ。
ハンバーグ!

ああ、めっちゃのんびりしたよ。
食後も帰りたくなくなる、
素敵なカフェでした!

若者から初老までオススメですw

HADAKA DENKYU

お店情報

田んぼの中のCafe ヒノデ商店
住所
電話番号:0166-37-1860
営業時間:11時30分~18時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA