美しき豚!東光エリアの「美豚」はひっそり系ホルモンの聖地よ!【旭川市】

最近好きなんだ東光。
このエリアは
さんろくを除けば
一番スナック多いんじゃないかい?

不思議でディープな飲み屋さんが多い。
しかも安い!

旭川の中にある
野毛だぜ。


東光エリアで焼肉を食べるなら!知ってます?

ここですよ。
大きな通りに面していないから
知る人ぞ知る。

そんなお店。
常連さんに愛されるお店だよ。

ジムで汗を流してたら
筋トレしてる後輩を見つけたので
そのままご飯に行こうかと。

さっきまでの運動を
一撃でダメにする!

美豚の名物はミックスホルモン!これ間違いなし

わかります?
ピチピチのギャルってより
妖艶な佇まい。

このエロさはきっと
脾臓が醸し出すんだと思う。

これこれ!
最強のコンビで攻めるよ。

やっぱり美豚は美味しいなぁ!
そうだ、
このお店の魅力は他にも!

焼肉屋に収まらない居酒屋メニューの充実っぷり

海苔の香り!
肉が焼けるまでに
居酒屋メニューで飲めるなんて。

こんなハッピーなことあるかい?

このあとギャルとデートなのに
その直前まで痴女が絡んでくるみたいな。

そんな隙間なしのシチュエーションでしょ?
(どういうこと?)

何歳になっても
男はメニューにウィンナーを見つけると
頼んでしまうのである。

たとえ味が想像できたとしても
なぜか頼んでしまうのである。

ああ、楽しかった!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

食べ呑み処 美豚
北海道旭川市東光11条3丁目4−2 フリーハウス 113 1F
電話番号:0166-37-6510
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA