朝食はもつ煮。人間をダメにする上野の「立飲み たきおか」で7時から泥酔宣言【上野】

オーストラリアから戻り、
成田でハシゴ酒を楽しみ、
翌週また千葉へ。
そして東京へ。

なんだか本州気味ですが
酒飲みならば一度は訪れたい
大衆酒場を厳選しておりますので
ぜひお付き合いください。

浅草の名店といえば
たきおかでしょう!


朝7時から営業している立飲み!安く早くダメになろう

ホテルの朝食はつけずに
早めにチェックアウト。

朝9時に到着すると
店内はもう満席に近い混み具合。

ダメな人たちが集まり
妙な親近感の中で飲む幸せ。

トレイに1人1000円と財布の小銭を全部入れる

これくらいの金額を
最初にぶっ込んでおくと
安心して酔える。

お酒を注文するたびに
店員さんが計算して
持っていってくれるよ!

誰がいくら払ったかとか
なんかわからなくなる
この感覚がたまらない。

おはようハイボール。
330円で濃いめ。

さあ、人間をダメにしよう。
たまらないわ!

煮込みに焼き物にと大衆酒場のアイドルたち

たきおかは
これまでに何度か記事にしているけど
昔の読み返すと160円だったんだね。

200円でも激安だと思っていたら
やっぱりイカれてらぁw

朝からやきとんって
たまらないでしょ?

これまた激安。
もうどれも安いから
値段は割愛。

1500円あればしっかり酔うって最強すぎる

コリコリで
酢がさっぱりのつまみ。

というか
昨日の酒がまだ残ってるから
もうカオスな気分になってきたよ。

(前日は5軒ハシゴ酒)

ジョッキがでかいから
1杯でしっかり酔う。

朝だからね
無糖で爽やかに健やかに。

煮込みには種類があるって知ってました?

確か400円だったかな。
もう酔っ払って覚えてない。

店員さんによる
自動精算システムだしw

こちらは韓国風で美味しい。

裸電球の大好物。
揚げなす。

これさえあれば
どこまでも飲めてしまう。

ニンニクが効いてる。
あれ?
今日ってチューの予定とかなさそ?

(なさそう)

ということで、
この日の昼便で旭川に戻るというのに
朝からしっかり飛ばしてるね!

ではハシゴと行きますか!

HADAKA DENKYU

お店情報

立飲みたきおか
東京都台東区上野6丁目9−14
電話番号:
営業時間:7時00分~23時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 一昨日は押上から上野まで散策
    気がつけば「たきおか」
    瓶ビール、コブクロ
    手元には310円のお釣
    毎度の休日に満足

    • それは最高の休日ですね!
      僕も東京に住んでいたら毎週ダメな過ごし方しちゃうと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA