上野のもつ焼きといえば‼大統領で昼から廃人になってきた話【酒場めぐり/ハシゴ酒】

もつ焼き 大統領(上野6丁目10-14)

 

もし東京に住んでたらな~って、

思うことがしばしば。

 

ほんとはね。

裸電球なんてペンネームつけるくらいだもの。

こういう酒場めぐりをしたいんだ。

 

 

上野で昼飲み

 

でもね。

北海道、マジでない!

ほんと、全然ない!

 

だから、東京に行くたびに。

完璧レベルな店を巡るよね。

 

今回は東京の上野からこちら。

 

 

大統領!

 

渋い店だよね~。

たまらないよね。

 

飛行機から降りて、

速攻で上野へ。

 

夜にクライアントとの顔合わせがあるんだけど、

まあ、まだ朝に毛の生えたような時間だし。

 

大丈夫でしょう。(おい!)

カフェ感覚で(おいおい!)

 

 

ぷっは~だぜ

 

これだから酒飲みはやめられない。

車社会じゃなくてさ、

電車だからできるんだよな~。

 

明るいうちからみんなグビグビ。

平日だっていうのにね!

 

廃人製造工場だぜ。

 

 

この価格よ

 

全部頼みたくなる。

そんな金額がズラリ。

 

2串でこれだよ?

スーパーより安い。

 

 

名物のモツ煮

 

やっぱりうまいよな~。

最高だわな~。

 

ビールは早々にやめて。

安酒場きたら、これでしょう。

 

焼酎を炭酸で割っただけ。

これぞ酎ハイ。

 

 

中外で頼める

 

濃いめで煽るよ。

だから、炭酸水1本に対し、中を追加。

廃人街道一直線。

 

さて、串も頼もうか。

 

 

盛り合わせ

 

タレがまずもう!

なんて美味いんだ。

 

飲まさるわ~。

つくねも食べたかったけど。

ハシゴもしたいので、断念。

 

 

二級酒

 

これも大統領といえば。

ポンコツの裸電球には、

2級で十分っす。

 

これで安くスコッと沈没するっす。

 

 

酔ったね

 

横のおっちゃんの、

副流煙をツマミに飲む酒よ。

 

上野の活気、

大統領の活気に圧倒されつつ。

 

ちょっと酒場めぐりしてきます。

 

 

おまけ①

 

せっかくだから、

千鳥足動物園。

 

おい!パンダが50分待ちだと!

 

 

なら見ないわ!

 

むしろ裸電球のお目当ては。

こっちですから。

 

ハシビロコウさん。

むっちゃかわいい!!

 

 

あとゴリラ

 

布の色のチョイスよ!

ギャルか!

 

 

 

無事到着

 

裸電球がライターをしているメシ通。

その集まりがあったんだよね。

 

関係各位の皆様。

実は昼から飲んでてスミマセン。

ブレスケアでバレてなかったら幸いです。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
浅草にはすごい店があるという情報収集もできた。あまりにもすごすぎて、ココには書けない内容だった。。リアルで会った方にはこっそり…。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA