「伝」に飛び込んだら安くてひっくり返った!

喰い呑み処 (東京都文京区小石川3-1-4)

 

ネット情報の渦。

そんな中。

 

ここの店、全然ヒットしない。

いい店に入ったな~。

 

記事を書くのに、

住所を調べようと思ったら、全然ヒットしないんだもん。

 

最高だね。

呑兵衛の嗅覚、やっぱりバリサン!

 

 

酒が安い!

 

きたこれ!

飛び込んでよかった。

 

お店の名前は「伝」

お店の裏側が「伝通院」だからかな。

 

ここ、すごいんだよね。

仕事前の散歩でお邪魔したけど、

徳川家康のお母さんのお墓とかあるんだから。

 

 

独酌も慣れたもの

 

最近なら、

ホント、いつも独酌なんじゃないだろうか。

 

店内は私ひとり。

お父さんとゆっくり話せてよかったよ。

 

地元の人以外、ほとんど来ない店だってさ。

ドームからも結構離れているしね。

 

いい酒場だね~

 

たまらないラインナップ。

そうそう、こういうの。

これがいいんだよ。

 

気取らず、騒がず、しっぽり飲めるつまみたち。

 

 

 

板わさでツーン

 

かまぼこ飲み。

家でもよくやる。

 

家ではマヨ七味。

飲まさるよね~。

 

裸電球の得意料理。

これからは板わさも追加しよう!

 

豚キムチ、板わさ。

増えてきた、増えてきた!

 

 

ブラックフォグロック

 

略してブラフォグと呼ぼう。

黒霧島のロック。

 

板わさとの相性ときたらもう!

それでいて安い~!

 

 

ハンペン焼いてもらった

 

なんてヘルシーな夜なんだ!

だってもうハシゴ3軒目だもの。

 

ブラフォグもおかわりしてさ。

徹底的に飲むよね。

 

ああ、やっぱり東京安酒巡り。

好きだな~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
赤霧島は赤フォグって呼べるし、これ楽しいね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA