おっパブ行かなくても「おっぱい」大満喫。「ホルモン焼き酒場 焼肉125」で火柱立ててきた!【浅草】

いやー、ずっこいわ。
住んでいる旭川市は
豚ホルモンの文化じゃん?

牛ホルやってる店少ないもんね。
あっても高かったり。

こんなに気軽に
安く食べられるって最高!


気にせずファイヤーしてもいい炎上シリーズ

焼肉でさ
火がついちゃうと
お店に申し訳ないなとか、
横のお客さんに迷惑だったなとか
考えたりするじゃん?

でもこのお店はどの席からも
火がボーなので気にしなくていい。

だって名物が炎上だからね。

おっぱいって食べられるの?おじさん注文率高し!

メニューにおっぱいを発見。
珍しい部位だね。

まあ、おっさんたちの反応の早いこと!
多分、席におっさんがいるグループは
不可避で全卓
「おっぱいひとつ」してたと思うよ。

おっパブか!!!

これ美味しい。
このお店、この価格で最高だね。

新鮮な牛ホルたち。
もうどれがどの部位かわかんないけど。
どれも美味しい。

食べたことないやつを次々に注文!翌日終わった

わかってるんだよ。
次の日しっかりダメになるの。

でも止まらない牛ホルの食欲。

東京にいても
誰と飲んでいても
裸電球が誇れる唯一の
ハイスペック機能。

それが「帰る」だね。
メガハイ何杯呑んだころだろうか。
ちゃんと帰り道もわからないホテルにおりましたとさ。

お店情報

焼肉125 浅草店
東京都台東区浅草2丁目11−13
電話番号:050-5303-1648
営業時間:12時00分~15時00分、17時00分~23時30分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA