「うんまぁ」発声装置になってしまった新香園!

新香園(東京都文京区小石川1丁目11-13)

 

 

いや~、何を食べても美味しい焼肉屋だった。

ここのお肉、超好き~。

 

どれもよくある焼肉店の倍くらいの厚みでね。

最高すぎて、飲み会の会話にも入らず、

ただひたすらに「うんまぁ」を連呼して終わった夜。

 

 

打ち上げ食事会

 

小石川のめちゃくちゃシャレオツなお店で仕事。

すぐ横に小石川大神宮があったりと、

なんだか日常を忘れる空間。

 

仕事道具を持つと止まらない脇汗。

もう、ビールぶっこまないと。

 

(どうしてオシャレに綴れないか)

 

 

うんまぁ~

 

この日の飲み会は、

活躍するデザイナーさんに、ショップのマネージャーさんに、

世界に何人しかいないスゴイ仕事の人にと、

 

そうそうたるメンバー。

 

おいおい、

電球ちゃん困っちゃったよ。

 

ブロガーですって言ってみる?

言えるか!!!

 

アメブロのB級グルメランキング12位が

いつものポジションですって!

 

だからどーーーした!

 

その結果。

 

「うんまぁ」発声装置になりました。

というか、本当に美味しいお肉だった!

大好き、ここ。

 

 

牛タン最高さ

 

いつも焼いてる写真がないのに、

今日はほとんど生の写真がない。

 

こういう会であんまり写真は撮らない。

空気の読めるタイプなんで。

 

といいつつ。

自分のテリトリーに入った肉はパシャリ。

 

 

カルビがうまいのね

 

この写真じゃないかもしれないけど。

「骨山カルビ」ってやつがすごかった。

 

あの中毒性はハンパないね。

近くにあったら絶対通うわ~。

 

 

ごちそうさまでした

 

皆さんにほんとうにごちそうになっちゃって。

とてもとてもスミマセンだったんだ。

 

旭川にいらっしゃった時には案内しますって。

高らかに伝えたけれど、

 

カルビ2人前で、

馬場ホルの会計済んじゃうみたいな!

 

(どこに連れてく気だってね)

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明日は赤羽に行って朝から飲もうと思ってますなんて。いえにゃい、いえにゃい

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA