野郎ラーメンみ~っけ。また太らされた!やめて!

野郎ラーメンみっけ

 

すごい雨だ。

みなさん、無事ですか。

忠和やぺーパン、神居古潭など大変だったようで。

 

お知り合いの畑や田んぼが被害をうけたりと。

自然の脅威を感じますね。

 

ウチも川と川に挟まれた、

ハザードマップの真っ赤な場所だから、

アラート鳴り響いているときは、恐怖を感じましたね。

 

さて、

そんなときですが。

 

被害が少ないことを願いつつ、

いつも通り綴らせていただきます。

 

 

 

コンビニで野郎

 

先日、酔ってコンビニで徘徊していたら。

おおお!

なんで、こんなところに野郎がいるんだよ。

 

渋谷でガッツリ食べらるお店。

センター街のドン。

 

 

本家はこんな感じ

 

前に食べた時のやつを、

ひっぱりだしてきたよ。

 

しかも朝食に。

 

ホテルのバイキングをグッとこらえて。

向かったのさ。

 

そんな「野郎」と。

まさかコンビニで出会ってしまうとは。

 

 

親父も健在

 

でべそよりも、

ちょび髭よりも、

ダブルピースが憎たらしい。

 

こんなハードコアを、

カップ麺にしていいのかい?

 

保健所とか許してくれるの?

 

 

怪しいパケ

 

センター街。

特製のパケ。

 

リキッドタイプ。

怪しすぎる。

 

きっとこのパケに、

野郎ラーメンの野郎たるエキスが入ってるんだ。

 

 

ズズズのズー

 
ははは。
濃いわバカたれ!
 
麺はしょうがないよね、カップだもん。
スープは野郎っぽいというかなんというか。
 
言うならもう、濃い!
 
やめてよね。
こんなことされたら。
 
渋谷センター街に飛んでいきそうになるから。
 
HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いつでもどこでも食べられる野郎とか、なんてデブったらしい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA