尿酸値をあげるには品川の雑居ビルさ

丸見屋(港区高輪3-26-33)

昨日のむらい会。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

今朝、痛風を発症した方には素敵なプレゼント!
さあ、いらっしゃいましたか??

「裸電球ぶら下げて」初めての集まり。
またオリンピック感覚でやりたいですね。
たくさんの読者の方に支えられていると痛感しました。

さーて、元気に東京出張したときのお店!
品川駅をシナプリ側に出てすぐ。
ビルの地下だよ。

素敵な界隈なんだ

昨日の会場だった「むらい」もそうだけど。
昭和がこっそりと、ひっそりと。
地下へ潜り込んで、息を殺している。

そんなビルさ。

目的のお店があるんだ!
なんとも渋いらしいから楽しみ!

いいね~たまらない


カウンターには100メートル先から見ても、
「あ、あの人泥酔してるな」っておっちゃんが、
ガッハッハと飲んでいる。

サラリーマンは配属先の不満をブチブチしてる。

きたこれ!
カウンターの隅っこに席を作ってもらって。
独酌開始。

値段は控えめ

そうでなくっちゃ!
この店で一人で3000円使うのはなかなか大変。
そう、聞いているよ。

裸電球にはこういうのがぴったり。

ついさっきまで会合でね。
銀座で飲んでいたんだ。

あいかわらず、あの街は華やか。
入った居酒屋もなんだか洒落てたよ。

さすがに偉い人ばっかりいて、
「自分、毎朝6時更新でブログを」なんて雰囲気じゃないから、
毎回写真は我慢。

撮れればな~。
東京シリーズもかなり充実しそうなんだけど。

ビールは瓶の大

声に出して読んでみて。
ビールは瓶の大。

なんだか気持ちが良い響き。

やると決めたことを
やりきったと決めた夜、
ビールは瓶の大。

こんなCM作りたい。

おからをつまみに

大学時代。
東京の学校に通っていたから、
このへんもよくふらついてたんだけど、
とにかくお金がなかったからね。

外食はおろか、
外で飲むなんてことは年に数回だったよ。
自炊してたな~。

おからも近所の豆腐屋でもらってきたはいいけれど、
今みたいに携帯でサクッと作り方調べることもできず、

チャップチャップの料理になった思い出。

名物・コブクロ刺し

これこれ、これが食べたかった!
でもね、メニューを探してもなくて。

お店のお母さんに、
モツっぽい刺しちょうだいってお願いしたら、
出てきたよ!

裏っぽい扱いなのかな??
うまい!

このB級感。
いくらするかもわからない!

さらに尿酸値チャージ

終電に後頭部を殴られたサラリーマンが、
ひとり、またひとりと去っていくよ。

もう今にも寝てしまいそうな顔なのに、
しっかり会計をして、
忘れ物もしないんだからすごいな~。

裸電球は旭川で飲んでいると、
一軒につき、ひとつは忘れ物するから。

ちなみにこの雑居ビル。
あそことあそこはぼったくりらしいよ。

気をつけて…。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これ本当の話、朝方ホテルでさ、足が疼いて起きたんだ!超怖かった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA