結構いい値段するよねTOKYO。バイブス40で呼び出されてトンカツ1600

THE BIG LOUNGE(東京ビッグサイトの中)

 

東京ビッグサイト。

進価値創造展に行ってきたよ。

 

旭川の会社が集まって、

ピタゴラスイッチのような装置を製作したんだ。

 

裸電球はそのメイキングを担当。

ついにお披露目だよ!

 

 

会場でおランチ

 

お東京はおシャンティー。

会場内はレストランがたくさん。

 

サッと見たけど、

どこも1000円越えだよ!

 

ちょっと!

やめてよ!
吉野家も入れたげて!

 

 

バイブス40

 

注文して、後はセルフ。

料理ができると、

このUFOが振動するんだ。

 

思ったより強い振動だったね。

 

 

トンカツ1600

 

1600円だぜ!

セルフの店なのに。

 

まあ、こういうとこは高いわね。

山岡家2杯食べれるよ。

 

 

四元豚でうまかった

 

でも肉厚で良かった!(単純だ)

昼から元気が出そうだ。

 

旭川を朝一便で出たから、

お腹ぺこぺこ。

 

 

平山あやのおっぱい

 

ああ、おかわりしたいな。

平山あやちゃんがバストアップに成功したキャベツ。

 

ご飯もおかわりしたい。

でもできない。

 

東京は厳しいね。

 

 

2日間ガンバリマス

 

会場はものすごい広さ。

あちこち巡って勉強してきます。

 

そして夜は酒フェスだ、酒フェス。

イエイ!

 

頑張った後のビールは最高だよ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明日のお昼ご飯はどうしよう。また1食1500円~の世界だよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA