金曜日だけあるニンニクガッツリの「元気玉」が食べたくて天七の串かつだ!【北千住】

北千住駅のプラットホーム。
多くの人は天七か
あいみょんの歌詞のことを考えてるよね。

きっとそうさ。
そんな顔してるもん。

それが金曜の夜ともなれば
あいみょんだって負けるはずさ。


北千住駅を降りたらまっすぐ天七へ向かう!

この店が
圧倒的なのは、
やっぱり灰皿がないことだよね。

吸い殻は床へ。
とんでもねぇっす!

最強の大衆酒場っす。

どんどん頼もう、マジで最強にうまい串カツ

このお店、
何がすごいって
店員さんのプロ集団っぷりだよね。

よく注文を覚えられるわ。
お酒も頼むと
ノールックで注いでたりするもん。

床にこぼれようが気にしない。
すごい酒場だ。

このフラッグな形は豚かな。
2度付けは禁止だよ。

いやーすごいわ。
マジで美味しい。

金曜日はくっさくなろう!元気玉でモリモリパワー!

たっぷり入ったつくね、
そんなイメージかな。

半端ない中毒性!
めっちゃ美味しい!

横の常連さんが教えてくれたよ。
食べ過ぎたら寝室すごいことになるって。

奥さんに朝、怒られるんだって。

若どりは骨付きで食べやすい。
これがあるから
ソースにドボンできるって感じだね。

柔らかいの。
それに合わせるのが
しっかり濃い酎ハイね。
格安で酔うよ。

それじゃ、あいみょん口ずさみながら
次の店に向かうかな。

「北千住駅の プラットホーム 銀色の改札」

HADAKA DENKYU

お店情報

天七
東京都足立区千住2丁目62
電話番号:03-3882-2879
営業時間:16時00分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA