雛人形内恋愛について考えて、立ち食いそば!

蕎麦一心 たすけ(東京都中央区日本橋)

最近、ここで食べること多い。
昼はさらっとそばさ。

しかも立ち食い。
東京駅ついて、すぐ会議なんだよね~。
でもちょっとその前に。

あかりをつけましょ、ぼんぼりに。
女の子フェスティバルだよ!

まさかの冒頭から脱線しよう!

品プリの雛人形

ロビーにすごく立派なのがあったから、
思わずパシャ!

そりゃさ、
上の2人はラブラブバキューーンなんだろうけどさ。

「ひな壇内恋愛」ってないんだろうか。
実は下のおっさんと、
5人ばやし笛の子が付き合ってるとか。
ないんだろうか。

そう考えて、じっと雛人形をみていると、
それはそれでありそうに感じてきて。

どうも5にんばやしの笛の子が、
すっきりした顔をしているように見えて。

あかりをつけましょ、ぼんぼりに。

品プリの朝食

はやく本題いけってね。
だってさ、原稿にボリューム感出したいじゃない?

なんてことなく。
朝のバイキングをパシャって撮ってみたけれど、
これもあとから見返すと、超いらない写真じゃない?

でもせっかく撮ったんだから、
使ってみようかなって考えさ。

朝からすごい食べるんだよね~。

はい東京駅到着

ここは立ち食いなんだけど、
好きなんだよね~、けっこう。

すぐ横の店は行列店。
何かで紹介されたのかな?

そっちも良く食べるから、
東京での頻度は五分五分。

きつねそば

これで400円しないんだよ!
驚きだよね!

立ち食いとはいうものの、
座れる席もあるし。

よく駅の立ち食いにあるような、
モソモソの麺じゃないのがいいんだ。

ズズズのズー

ああ、このあとの会議は荒れそうだよ。
不安も一緒に吸い込んじゃったから、
慌ててフーフー吐き出した。

大丈夫。
先にあれこれ考えるよりも、
いまを全力で、やるんだ。

まるで啓発本に書いてあるような
プッてなる言葉を、噛み締めてズズズ。
間違いはない。

はやく飲みたいな

といっても夜は会合だし。
ホテルに着くのは今回もやっぱり11時近いかな。

新橋で仲間とゆっくり飲みたいな~。
懐かしいあいつに会いに行きたいな~。

でもこんな不規則な夜だと、
誰にも声かけられないしな~。

不満をズズズと吸い込みそうになったので、
慌ててフーフーした。

いつも明るく元気良く。
これを俺、死ぬまでやるって決めたんだ。

雛人形からの温度差に、
自分で自分が嫌になるほどテキトー。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
実はお内裏様は5にんばやしの太鼓のやつと浮気してるとかね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 考えたこともなかったです
    さすが裸電球さん、視点が違います(@゚▽゚@)
    私は物事、正面からしか見ないタイプだけど(人疑ってかからないから騙されやすいかも)、裸電球さんは裏から、下から、斜めから見るタイプじゃないかな?と思います。

  • こんにちは。
    コメントはじめて書き込みます。
    旭川市民です。
    東京駅近辺の立ち食いそばなら、「そばよし」がおすすめです。なんてったって安い!タモリさんもおすすめとのことです!!

  • >さわちんさん、ただスケベなだけじゃないですか??でも昔からじーっと変なことを考えてるタイプでしたね。そう考えると、私は気持ち悪いですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA