※今日のブログは社会の窓全開でお送りします。

※全く違う話します。

C&C Dining(東京ビッグサイト内)

 

皆様こんにちは。

毎朝6時更新グルメブログ、

裸電球ぶら下げてでございます。

 

身体一つ、毎日書いていますと、

出張であんまりグルメスポットに寄れないことも多く。

 

今日がまさにそれです。

先月は催事によく出る月だったので、

ほんと、カメラのデータ、こういう店ばかり。

 

 

 

カレーのお店(高いっ!)

 

東京のどこぞの界隈の居酒屋ならまだしも。

東京ビッグサイトのご飯を記事にしたところで。

 

これ、読んでくださる方の目線に立てていないなと。

(なら書くな)

だから。

今日はこのあと。

 

料理に触れまぺーーん。
まさかの食レポ放棄!

 

大変だったんだから

 

今回の展示は旭川市をはじめ。

民間企業も多く出展していてね。

ホテルのロビーで待ち合わせして、

朝はみんなでビッグサイトへ!

 

前の晩、飲みすぎてはいたものの、

サウナパワーで超絶元気。

 

待ち合わせの10分前にロビーでワクワクしていたわけ。

 

 

みんながそろいだした

 

待ち合わせ時間の3分前。

まだ来ていない人もいるみたい。

 

だったら、裸電球。

ちょっと、シッコしてきます、シッコ。

 

これが事件の始まりだった。

 

ひっかけてはいないよ

 

もっと大変さ。

ひっかけただけなら、東京が乾かしてくれるけど。

 

もっともっと大変さ。

 

チャックを閉めた時

 

なーんか違和感があったんだよね。

でも気にしないでいたら。

 

駅まで歩いていると…。

なーんかスース―して…。

 

恐る恐る見てみると。

社会の窓、オープンしてる!

 

 

壊れたんだ

 

もう、ファスナーどうやってもダメ。

しかもジャケパンだから。

 

つねに窓は人の目に。

あああああ!

 

どうする!

どうする、俺!

 

東京ビッグサイトのある駅について、

トイレでズボンを脱いで直そうとしてみるも、

全然ダメ。

 

 

(写真、2巡目に突入)

 

こりゃ、選択肢はない。

買いに行かなきゃ。

 

この辺だったら。

すぐ横の駅がアレだ。

 

ヴィーナスポートあるじゃん。

すぐ向かったよね。

 

チャックのとこ手で隠しながら。

 

うそ、やってない!

 

そうか…時間が早すぎるんだ。

どーーすんのさ!

催事始まっちゃうよ!

 

そこで慌てて、調べたら。

 

あった!!!

ガンダムのとこにユニクロあった!!

 

幸いにもジャケパン

 

これ、スーツだったら終わってたよね。

なんでもいいんで、

しのげそうなパンツを購入。

 

店員さんに。

「チャックが壊れてるので履いてきます」

 

しっかり笑いがとれて良かったわ。

 

この福伸漬けはないわ

 

わたしゃねえ。

そんな思いをして、

やっとこの催事に参加しているのですよ?

 

カレーは1500円もしたんですよ!

おい、福神漬け!

 

君に着地したところで、

この記事も終わらせてくれ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チャックそのものが壊れちゃうと、人は何もできなくなるね!この日のユニクロは聖なる輝きを発していたね。助かった!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA