凍ったレモンが氷の代わり!佐藤サワーが飲まさりすぎる!

佐藤サワー(旭川市5条通7丁目)

 

飲み足りない。

 

もう一軒!

ほら、横に寂しい気分のギャルが座るかもしれないし。

 

ね、だからもう一杯!

 

そんなこんなで佐藤サワー。

 

 

広い店内&おしゃれ

 

ここいいね~。

その名の通り、サワーに力をいれたお店だよ。

 

裸電球、閉店時間にふられてて、

今回やっとは入れたんだ。

 

 

名物のコレ

 

冷凍のレモンをザクザク!

これが氷の代わりのレモンサワー。

 

他にもこだわりのサワーがたくさん!

スーパーのようなケースに果物が並んでいたよ。

 

楽しいお店だ。

しかも激安ときたもんだ!

 

 

大根おろしだ!

 

席に座るとスッとでてきた。

大根おろし!

 

裸電球、大根おろしくれる人、大好き!

串鳥も、今はなき米米亭も。

 

大根おろしくれる人、だーいすき!

 

 

追いサワーだって!

 

ソッコーで1杯目を蒸発させて、

頼んだ2杯目。

 

さっきのレモンをそのままに、

さらに安い金額で飲めるんだ。

 

最高!

そんなの追いまくるよね。

 

追うと氷がプラス。

 

 

つまみは軽めに

 

前の店でがっつり肉を食べたので、

お腹はポンポコポン。

 

だし巻きで飲まさるわ~。

 

なんだかお知り合いに会える夜でね。

お店の方も、お客さんも。

 

ガハガハ飲んだよ。

 

 

3度目の追い

 

何回追っていいやらわからないのだけれど。

きっとこれ以上追うのはスマートじゃないかなと。

 

泣く泣く、3度目の追いでやめといたよ。

 

レモン大量に入っているから、がっつり酸味。

なんだか元気になるね。

 

 

漬けマグロ

 

いやまてよ。

そんな名前ではなかったような…。

 

酔っ払い失念だね。

 

 

ラスト2杯はハイボール

 

はあ!

今日も今日とて、またガッツリやってしまった。

 

安いしシャレオツだしいいね!

 

後ろの席では合コン。

いいな~。

 

女子が「明日早い」って言った!

ああ、もう、ダメだぞ、メンズよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
横に今夜帰りたくなさそうなギャルは座りませんでした。でも3次会で、鍛えているという女性にあちこちの筋肉を触らされました。カッチカチやぞでした。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA