ヒミツ解禁!ついに登場した「すえ富」

すえ富(旭川市6条通1丁目)

裸電球の隠れ家。
この店で色々考えて毎日をふんばる。

あーあ。
ついに書いちゃった。

これにて「ヒミツの居酒屋」解禁です。
人は変わるのです。
教えたくないは教えたいと表裏一体なのであります。

赤提灯が目印の名店

写真のせてもどこにあるかわからないでしょ??
ちょっと特殊な交差点にあるのです。

「裸電球ぶら下げて」というブログの前に、
他のブログをこそっと4年ほどやってたんです。

その頃からこの店だけはシークレットにしていました。
本当に混んで欲しくない。

お母さんのビールは旭川で一番美味い

クリーミーな泡。
キューっとやるよ!!

ホントによくこの店にいるからね。

マスターは私が裸電球であることは知らない。
おそらく「ブログ」という世界にも興味がない??

毎日違うお通しが見事!

何年も通っているのにね。
毎回違うから驚きだよ!!!

マスターは勉強熱心。
行くたびに新たなお料理が。

スペアリブのワイン煮

トロトロね。
濃厚ね。

これ見て行ってもたぶん無いよ。
すえ富は毎日料理がガラッと違うんだ。

あんまり教えない!!

書き出したはいいけど、やっぱり教えたくない。
居酒屋だけど、メニューは無いに等しい。
その日のオススメを聞いて注文するんだ。

チェーン店のような感覚で行っちゃだめだよ。
出てくるのも時間がかかるから。

それにね、この店のマスターは
あんまり遅くに行くとね…。
「お茶」飲み過ぎてヘロヘロしてるんだ。
9時なんて冒険に近いよ。

グルメでステキで気の長い大人だけ、
こそっと行って楽しんでください。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

居合わせたら一杯おごってください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >ダニエルさん
    紹介したいと内緒にしたいがごちゃ混ぜの一軒です!名前だしちゃったのであれですが…。是非!美味しい和食ですよ!!

  • いつも楽しく読んでいます
    仕事で近く寄ったときに気にはなっていました。
    このお店は、自分の生家の至近距離なんです
    たしかに特殊交差点ですな。

  • >ひでぶさん、いつもありがとうございます!すえ富はなかなか渋い外観ですよね!私もつい最近まですぐ近所に住んでいました!離れた今もタクシー代をかけ通っています(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA