ぱたぱた!東光で鶏料理の店を見っけたチキン野郎です!

鶏と創作料理 ぱたぱた(旭川市東光11条3丁目)

 

 

チキン野郎の聖地を見つけました。

毎朝6時更新グルメブログ、

裸電球でございます。

 

さて、最近ハマっているのが、

東光のこの界隈の飲み歩き。

 

ステキなお店、

渋いお店、

完全に入りにくいお店、

 

そんなマニアックなお店がズラリ。

 

今日はシャレオツに攻めるよ!

 

 

良い名前

 

飛び立ちたくなる店名。

かわいい。

 

ぱたぱただって!

高級感のある外観だったね。

 

 

ぷっは~だぜ!

 

ああ、生き返った!

鶏料理を前に、冷たいやつを流し込む。

 

幸せだね~。

 

 

刺しがあるのか!

 

ハツだっけかな?

酔っ払い失念してるけど、

こういう系のメニューもあって幸せ。

 

旭川なかなかないからね。

 

プリン体多そうだけど、

まあ、フェブリクドーピングしてるんで、

全く問題ないでしょう。

 

 

君は問題しかない

 

ひぃぃぃ!

神様が降臨した。

 

裸電球の主治医の先生なんだよ。

 

「あなたはフェブリクを信じますか」の一言を添えて、

痛風の薬を処方してくださるんだ。

 

肝臓の数値もギュッと監視されてるよ!

 

 

お通しはポテサラ

 

そうそう、紹介し忘れてた。

ポテサラって発明品だよね。

 

のまさるわー!

 

 

こんなメニューまで

 

創作料理も注文!

鶏のひき肉が甘辛い味で、

めっちゃ美味しかった!

 

タコスだよ!

 

 

看板から真ゴチ

 

食べたことないんじゃないかな~。

旭川ではきっと珍しいよね?

 

ググってみたら、

思ってた感じじゃなくて楽しかった!

 

ゴチよ、おまえ、そんな感じの魚か!

高級魚なんだって。

 

美味しかった~。

 

 

すごいハイボール

 

普通のと、ちょっと高いやつがあって。

高いやつ頼んでみたら、これだよ!

 

レモンがなんて贅沢な!

1杯で終わるのはもったいないね。

追えるものなら、追いたいくらいだよ!

 

ああ、美味しいお店だった~!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ぱたぱたと羽根の生えたような気持ちです。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA