裕一のギラーーンとした和食を堪能!

酒房 裕一(旭川市3条通6丁目)

ちょっと前にお邪魔したときの写真なんだけど、
ああ、これ書いてなかった。

大好きなお店でね。
一時はシークレット扱いにしてたんだけど、
そういえば今は公開してたんだ。

よし書こう!

ギラーーンとした外観

ビルの中にあるからね。
一見さん入りづらいよね。

案内しましょうか?
なんとビール4杯でいいですよ??

この日は宴会だよ!

友達の結婚式が無事終了して。
その打ち上げ。

裸電球はプロフィールとエンドロールの映像を担当。
幼なじみのイチャイチャを夜毎に編集。

俺が照れるっつーの!
でも良い式だったな~。

野菜はよく食べるほう

間違いなく、不足はしてないんじゃないだろうか。
野菜好き。

一時期、野菜炒め食べまくって超太ったことがある。
あれはへこんだね、野菜なのに。

やった!カキだよ!!

これを食べとけば、次の日安心!
しかも大量じゃん!!

なんて気前のいい店なんでしょう。
この日の宴会も飲み放題付きで3500円だったかな?
安い!

写真撮るの忘れちゃったんだけど、鍋もついてだから!
最高じゃん!

大好物のナンコツピザ!

これこれ!
裕一きたら是非食べてって!
コリコリで美味しいんだよね!

いつも頼む一品だから、アニキが入れてくれたのかな??

ああ、アニキっていうのはこのお店のオーナー。
男気に溢れ、人望も厚く、なんと顔も恐い。

怖い。

飲み放題だから飲む!

グビグビグビ。
今日はカキ食べたから、どんなに飲んでも最強さ。

外は寒いけど、
ポカポカ室内で飲むビールはやめられないね!

裕一の宴会メニュー。
オススメです!


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
ちょっとランキング上がってきました!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA