アジア金星堂でカレーチャージだ!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

おはようございます。
決めました。

昼はカレーにします。

昨日の宵から
酔いを連れて来てしまいました。

カレーローテーションによると、
そろそろあそこへ。

珍しく空いている!

やった!
でも2時近いからね!

お昼時は混んでるんだよ、ここ!
さて何食べようかな。

大抵のお店には「ここのこれ!」ってのがあるんだけど、
アジア金星堂に関しては決めてるものがない。

何食べてもうまいからね。
今日も冒険。



チキンビンダルーにしたよ!

彩りも鮮やか。
ボリュームも満点。

噂には聞いてたけど、食べるのは初めてなんだ。

どれどれ…。

ギャフンと辛い!!

おお!
一気に汗をかく、辛い。

いいね~、好きだこれ!

ヒーヒー言いながら
スープをすする。

ズズズ…。
辛いだけじゃないよ、スパイスうまい!

ゆでたまご先生!

今日もお疲れさまです!

あ、自分!
ファミコンのソフト持ってました!!
タイトルは『マッスルタッグマッチ』でしたっけ?

よく友達と対戦しました!

とにかく、ミート君が放り込んでくる
『たま』を取ることに必死でした。

その『たま』を取らないと技が出せないという、
理不尽なルール!

ああ、ゆでたまご先生!

大きなチキンがズドン!

値段でいうと1000円するんだけど、
大満足な食べ応え。

肉も野菜もたっぷりだ!
すっかり汗びしゃ。

パスタみたいのもある

一口ついてくる。
これは何だろうか?

うまい。

それにしてもお腹いっぱいだ!
待ってろよ、午後。

午前の俺とはまるで別人よ!
攻めるぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日は是非みなさん、ここをポチっとお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA