解放区の大名物!チキンカツカレーで胃袋ビリリ!

解放区(旭川市豊岡9条5丁目)

 

君は知っているか。

胃袋の破ける音を。

 

君は知っているか。

満腹で昼寝する多幸感を。

 

知っているか。

君は。

 

で、お馴染みのお店(おい!)

 

 

いざ解放区

 

お店のママと超ゆっくり話せて楽しかった!

インパクトある名前だから、

そういう「事務所」なんじゃないかってウワサが、

学生の中で流れたこともあったって!

 

すごいぜ!

わおだぜ!

 

 

名物はこちら

 

解放区の超絶人気メニュー。

そして、裸電球は鶏肉大好きのチキン野郎。

 

絶対頼んじゃうもんな~。

ボンゴレのパスタも最高なんだよ!

にんにくゴロゴロで。

ソースから全て手作り!

 

 

チキンカツカレー(海)

 

貝殻の形の珍しい皿。

ほらごらん。

 

中央には島があるよ。

そして火山だ!

 

ルーの海。

ご飯の島。

チキン火山。

 

これぞ、解放区。

 

 

ドローンで上から

 

どっさり5個のチキンカツ。

これだけでもお腹一杯だよね。

 

でもね。

驚いたのがさ。

 

残す人は2割くらいだって。

すごいな、みんな。

 

食べるね~!

 

 

黒いルー

 

玉ねぎをずっとずっと炒めて、

旨味がギュッとしているね。

 

しっかり辛さもあって美味しい!

珍しい味わいでクセになるよ。

 

 

カツにもヌリヌリ

 

揚げたてであっつあつ!

そこに解放区ブラックなルーをぬったなら。

 

ハッピーアイランド!(意味不明)

海、島、火山!

 

 

ちょっと残しちゃった

 

最近、量を控えていたからか、

ほんのちょっとが入っていかない。

 

すみません、胃袋やぶけちゃった。

ギブっす。

午後はもう、絶対寝落ちだ。

風通しのいい部屋で、お腹にタオルケットかけて。

 

眠りたい!!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
トマホ―クみたいにカイホークって叫ぶと気持ちいいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA