スパイスを求めて米々亭のカレー!

米々亭(旭川市6条通12丁目)

風邪が流行っていますな~。
あっちでコホコホ、こっちでゲホゲホ。

裸電球は身体は強いほうだという自負。
社会人になってから風邪で寝込むこともない。

なーんかダルい夜は日本酒煽って
ニンニクかじって布団の中へ。
大体はこれで治ってしまう、次の日くさいけど。

風邪の前兆はカレーが食べたくなる

なんか変だな~って感じるのと同じタイミングで
不思議とカレーが食べたくなるんだよね!

たぶんスパイスを無意識に欲しているんだと思うんだ。

辛口にしてしっかり汗をかくよ!

いつものチキンカレーにゆで卵を添えて。
これがやめられない!

欲をいうならあと100円安かったら神様。
1000円近いカレーは「ごちそう」のレベルだよ。
まあ、うまいからいいんだけどさ!

ポテトサラダとルーが合うんだ!

下にホロホロ見えるとうきびも名脇役。
ここは量もしっかりあるからいいよね!

入れまくるビンたち

こんなに入れたら格好わるいかなとか。
らっきょ食べ過ぎたら恥ずかしいなとか。
まーーったく気にしないで入れまくる!

特にらっきょさんはドカ盛り。
これがあるから1000円も惜しくない。
ハダカデンキュを敵にまわしたら一瓶食べるよ!

ラグビーボール型のライス

ミート君

ゆでたまご先生

ファンです。
握手してください。

うーん、元気になった!
火事場のクソ力!
これで風邪なんてひかないね!
へのつっぱりはいらんですよ!

ナチグロン、ナチグロン!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA