豊岡にいいとこみっけ!「哲人」で焼き肉!

炭火肉職人哲人(旭川市豊岡12条6丁目)

焼肉大好きなんだけどさ、
どうも焼肉って馴染みの店ばかりになってしまう。
そりゃそうか、値段もするしね。
でもちょっと冒険だ!

失礼な話、ここは知らなかったんだ。
旭川って言っても広いからさ。
自分の住んでるエリアを離れるとわからないことだらけ。

そして…冒険大成功だったんだ!

外観を撮り忘れて昼に…。

ブロガーあるあるだよね。

外観を~後で撮ろうと思ったら~
酔って忘れる食欲の秋~

まずは牛カルビから!

うまいね!
それもそのはず。

お店のご主人は長く精肉会社で勤めていたんだって!
なんとまあ!

うまいに決まってるじゃないっすか!!
だから肉職人ってわけね。

じゃ、裸電球は肉食人。
すべっても気にしない。

特記すべきはタレなんさ!

なにココのタレ!
こんなの初めて食べたわ~!

ドロドロなんだけど、
濃い味なわけではなくフレッシュ!
フルーツの甘みがすごいんだ!

つけて食べるっていうよりは
「のせて」食べるようなタレ。
うわ~、これ中毒性ありそうだわ~。

ホルモンは三種類盛られて!

壁にあったメニューからチョイス。
味も選べるんだけど、今回は味噌。

へー、これは色々食べられて楽しいね!

しっかり味がついていて美味!

さっきのタレに驚いたあと。
ハードルは否が応でも上がってる。
でも、ホルモンもいい感じ。

味付けさることながら、
やっぱり肉質がいいんだと思う。

さすが肉職人!

大好物のミノを焼くよ!

しかも「上ミノ」だっていうから楽しみ!
店内はファミリー客が多いのかな?

子どもが喜びそうな印象をうけたね!

ハフハフ…コリコリでうまぁ~

何なんですかこの食感。
勘弁してください。

ねえ、話は変わるけど『ロッテ』さん
『哲人ミノ味』っていうガム発売しません?

私、ほんの少しのアイデア料でいいですから。

ということで焼肉冒険。
これは面白くなってきた!

といっても焼肉はやはり特別な日だよね。
今回は大成功だったけど、
失敗したらダメージでかそう…。
値段もするしね~。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA