焼肉の店 えぐちが最高だった!!動画付き!

焼肉の店 えぐち(旭川市南1条通26丁目)
《裸電球のハラヘルドーガ》

今年は動画を取り入れたいなと、
雑煮をモグモグしながら思いついて。

準備が全部整ってから動くと、
これまたスタートが鈍りそうだったので、
iPhoneで色々やってみてます。

その名も「ハラヘルドーガ」
ハラヘルがパラレルみたいで好きです。
全体的にウゴウゴルーガに似てて好きです。

お邪魔したのは焼肉 えぐち。

いつものブログに加えて、
最後に映像もありますので、
お時間ある方は是非!

予約して大正解!

妻・LEDとカウンター。
危険だったね~、満席だ!

車内で電話しといて良かったよ。

すごく人気だって噂は聞いていたんだけど、
今回、はじめて!

カルビに豚サガリ

いや~、これはうまそうだ!
しかもリーズナブルときたもんだ。

ガンガン頼んでスタミナチャージだね。

プルルル。
プルルル。

あ、飲み仲間から電話。
今ね、えぐちさん。

カウンターで横がちょうど空いたから、
一緒に飲みましょうよ!

こんな感じの楽しい夜さ。

肉厚ジューシー

うわ!
これ最高じゃん!!

ご飯が進むわ~。

お店の方もみなさん本当に親切で。
常連さんもいい人ばかり。

素晴らしいね!

キムチも美味しかった

たっぷり入ってるし、
これだけでもビール3杯持ってかれたね。

友達兄妹も到着して、
宴会スタート。

会うのは去年のジビエナイト以来か。
人生2回目の飲み会なのに、
この距離感は鹿肉のおかげだね。

不思議な食感のコレ

タンコツって言うんだって。
へー、初めまして。

コリコリの食感が楽しかったね。
スコスコ(レモンサワー)を飲んでいたんだけど、
ビールに戻しちゃったよ。

これを一晩に何度もやるからダメなんだ…。

お店の人気メニュー、
ホルモンは動画の方がいいかも!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちゃっと編集したけど、ああ、がっつりやりたくなってくる!少しずつ進化させよう!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA