新春むらい会を開催します

《新春むらい会》

一人で痛風になるよりも。
みんなで痛風になりましょう。

新春むらい会。
ワイワイ飲めたらと思います。

1月15日(金)19時~
肉鍋むらいで乱痴気騒ぎ。

昨年はTwitterでの申し込みにしましたが、
「超わかりづらい」とのことでしたので、
GmailやHADAKA DENKYUホームページ、
Facebookページなどなど。

連絡取れそうなところ、どれでも結構です。
事前の予約をお願いします。

むらいは席数が限られるので、
なるべく早く連絡いただけると助かります。

初対面はもちろん、
一人じゃ無理っすな人見知り。
酔うとキス魔や痴女も是非!

自分から連絡しなきゃいけないという、
この「一手間」があるからこそ、
毎回、個性的な人に会えるので楽しみです。

1月15日(金)19時~ 肉鍋むらいで予定しています。
どうぞお気軽にご連絡ください。

↓↓例えばメッセージで予約受付↓↓
HADAKA DENKYU facebookページ

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
1年ぶりの開催、むらい会でハメを外しましょう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA