てへぺろ!昨日2つもアップしちゃった!

さぼり電球ぶら下げて

 
てへぺろ!
お気づきの方もいるかと思いますが。
 
毎朝6時更新グルメブログ。
 
昨日の朝に2本、アップしちゃいました。
がってむ!!
それ、本来今日のだったのに!
アップした瞬間に気付いたけど、消すのもさ~。
 
今朝は早くに家を出る予定だったので、
タイマーを使ったら、これだもの。
 
人間だもの。
ミスだもの。
 
あー、もういいや。
さぼろう。
 
昨日、2つアップされてるんで、是非両方読んでください!
 
さて…これでは終われないよね。
なんかないかな~。
 
 
 
 
昔の写真見ます?
 
つかまった
2012年のブログ写真
 
いい機会だから。
ちょっと振り返りますか。
 
裸電球ぶら下げては2012年から、
毎朝更新で書き始めたんですね。
 
それから1日も休まず、更新してるんです。
そりゃ、こんな朝だってありますわな。
 
 
ヌード劇場 ロング
ヌード劇場 アップ
 
たまらんよね
 
昔はこんな記事も書いていたんだね。
最高にダメじゃん!
 
でもさ!
あの頃も今も、全力で綴ってますから。
埋もれてるのはもったいない!
 
今後、ちょっと掘り起こしてもみようかと思いました。
 
最近、Facebookページを立ち上げたので、
そこで過去の特選記事なんかを紹介しましょう!
 
なんだかいい感じに着地したな。
ミスから生まれたなんちゃらだ(なんだそれ)
 
パンだ
 
2012年、ほかの写真
 
ほらほら!
やっぱり楽しいんじゃない?
 
この写真、やっべーーぞ!
 
この頃から読んでくださってた方っています??
それこそ1日に20人くらいのヒット数で、
ブログなんてやめちまえってなってましたもん。
 
 
お酒
 
変なとこばっかり
 
これも2012年の写真。
いいじゃん!
 
楽しい!
 
元掘とかさ!
 
お願い!
復活して!!!
 
そんなお店もたくさんあるよね。
 
 
納豆ソフト
ハードコアだぜ…
 
ということで。
昔の記事を読み返す、いいきっかけになりました。
 
Facebookページはこちらです。
「いいね!」していただけると、
強制的にアブノーマルな記事が流れてきます。
 
よかったら是非!
「裸電球ぶら下げて フェイスブック」はこちら↓↓
 
HADAKA DENKYU
 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
早起きして書きました…。アブナイアブナイ、穴あけるところだったよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA