どうも~!!!「関東」でオッキー&もんじゃ!!

関東(旭川市4条通8丁目)

 
 
オッキー食べたい。
私の頭の中の鉄板。
 
もう、油ひかれております。
あとはジュッとやるだけです。
 
友達とお好み焼き食べにいったよ!
 
 
関東バージン
 
こんな老舗なのに、
裸電球、初めてなんですよ。
 
優しくしてください。
 
 
昭和29年だって!
 
スゴイ歴史だよね~。
それでいてさ、安いんでしょここ!
 
ああ、私の頭の中の鉄板が!
今か今かとオッキーを待っている!
 
 
これは両方でしょ
 
オッキー&もんじゃ。
これっきゃない!
 
ここは自分で焼くスタイルみたい。
最近は焼いてもらう店ばっかりだったから。
 
よっしゃ、これはいっちょ頑張りますか!
 
 
かきまぜーの
 
おお、美味しそう!
頼んだの、何お好み焼きだっけ?
 
酔っ払い失念。
 
お弁当のやつ!
 
テーブルにマヨちゃんがなかったので、注文。
すると店員さん。
 
いくつ使いますか?
 
なぬ!
いくつ!?
 
それじゃ、2人なんで2つ!
そう頼んだら出てきた、お弁当のやつ!
かわいい!
 
 
いただきまーす!
 
うん!
いい感じに焼けたね!
 
美味しいわ~。
オッキー最高!
 
 
痛風の友
 
痛風緩和おじさんマークを、
ゴクゴク飲むよ。
 
でもやっぱり、
ソースにはビールだよね~。
このあと、戻しちゃった。
 
 
想像よりコーーーン
 
コーンもんじゃだよ。
思っていた以上にコーーーンしてる。
 
缶まるごと入ってそうな量さ。
これもおいしかった!
 
サイドメニューもつまみつつ
 
モツ煮込み。
チビチビやるよね。
 
ということで、初めての関東。
こりゃいいわ。
 
やすくがっつり飲むには最高だね!
 
HADAKA DENKYU
 
 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店内は大学生のお客さんがたくさん!こういうグループ見てると、みんなこの子のこと狙ってるんだろうな~って女の子が一人はいるよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA