140円の美学!ダ・クゥーの激安たこ焼き!

ダ・クゥー(旭川市末広1条9丁目)

旭川で一番安い粉もんだよね。
久しぶりのダ・クゥー!

ここのたこ焼きは、なんか放っておけない!
目が合うと買っちゃうんだよな~。

この日も酒を買うついでに。
嗚呼。

d

140円の美学

すんばら、すんばら!
すんばらし!

タコが入ってないよ~とか言っちゃダメだよ。
一応、チョンっと入ってるんだから!

お、これがタコかって思うと、
鰹節が固まってるだけかもしれないし。

探すのも、人生も、厳しいよ。
でもうまいんだ。

ここで売っています

穴場だね!
まさかここでたこ焼きって感じ。

超魅力的な券売機があるんだ。

激安でしょ

1パックでも十分な量なのに。
違う味を欲張っちゃうんだよね。

定番のソースマヨとこれ。

ネギ塩さ

こちらも同じく140円の美学。

もうさ、あまりにもお得な料理に対しては、
「円」をやめて「美学」にしたら?

どうですか、日本。

ダ・クゥーのたこ焼き、140美学!

ほら、何の違和感もない!

生地がうまいんだよ

トローリしてて。
酒飲めるよ!

こんなに安くて大丈夫なんだろうか。
そんなたこ焼きでした!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。本日、タイムセール!北海道産のニンジンが一袋77美学!安いよ、安いよ~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA