じゅじゅでオッキーのミッチーをモッチー

じゅじゅ(旭川市神居4条11丁目)

妻・LEDがお好み焼きを食べたいと。
グズリだしたよ。

よしよし、これはポイント稼ぎだ!
ほら、いつも育児ありがとうだしさ。

俺、買ってくるよ!
それで家で食べようよ!

ちょうだい、ほら。
お好み焼き代。

お好み焼きだよ!

お好み焼きを「オッキー」て呼ぶと、
なんだか楽しい気持ちになるよ!

恥ずかしがらず、行ってごらん。
さあ、そのかわいいお口で(変態)

オッキーを持ち帰り。
オッキーをモッチーさ。

お持ち帰りされた

私~、普段はこんなことないんですぅ~。
本当、こういうの初めてなんですぅ~。

そんなギャルのパンティーを脱がす要領で、
やったらいい。

じゅじゅの包みを、開けたらいい。

相変わらずでっかいわ

このサイズ感わかるかな。
とにかくズッコーンとしてるんだ。

何と比較しよう。
タバコは吸わないし、iPhoneは写真を撮るし。

そこの新生児!

ほら見て!
豆電球と比べるとわかるでしょ。

かなりの大きさだよ。

豆ちゃんも結構でかいほうでね。
2ヶ月経ったけど、もう6キロ越えで扱いやすいみたい。

智恵子抄と比べてもほら

こっちのほうがわかりやすいかな?
近くに手頃な智恵子抄があったからさ。
並べてみたよ!

智恵子何冊ぶんくらいの大きさがあるのかね。
高村光太郎もびっくりさ。

これが一切れ

ピザでいうところの、1ピース。
でもね、全然減らないよ。

残りを見てみる?
新生児と比べてみる?

しつこいね!

氷山の一角!

まだまだあるよね!
これ夫婦二人で食べきれる?

これが食べれちゃうんだよね!

ミックスチーズ。
略してミッチー。

皆さんもゼッヒー!

HADAKA DENKYU 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
オッキーのミッチーをモッチーして飲む楽しい夜!これたまらん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA